
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みて""

いろはにほへと
ちりぬるをわか
よたれそつねな
らむうゐのおく
やまけふこえて
あさきゆめみし
ゑひもせす









残念ながら、上の文章を読んだ人には、不幸が訪れます。
不幸を、回避するには、上の文章を、コピーして、自分の、ブログに、載せてください。
僕は、6人めの、被害者です。
あと、この文章も、コピーして、自分の、ブログに、載せてください。

皆さんへ本当に、ごめんなさい、僕も、不幸を、回避するために、しょうがなくやったんです。
  1. 2009/09/22(火) 21:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

大チャン☆ドラマ

今日入った情報です!!!


知ってる方も居ると思いますが・・・。


大チャンがドラマォやりまァす↑↑



タイトルヮ《0号室の客》というタイトルだそうで



日にちヮ10月23日(金)スタート(フジテレビ系)で時間ガ深夜1時5分~1時20分です。



1ヶ月ごとに主役が変わるそうで ・・*



ジャニーズの色んな人たちがでられます^^


要チェックですョ!!!!


でヮ。
Мiяч
  1. 2009/09/05(土) 15:59:40|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

何とか・・・。

今のところどォにか続いているこのブログですが・・;




このまま続けていけるか不安な魅瑠です((笑




今日始業式に受けた英単語100題テストの回答用紙が返ってきました・・*




結果なんですが・・・。









合格しましたァ↑↑






と調子に乗ってしまっています・・ゞ



そして、地理のテストも合格という事で、まァ調子がよくってたまらないです・・*



どんな方でもいいので、ブロともになってくれると嬉しいです^^


でヮまた明日^^/~~
Мiяч
  1. 2009/09/04(金) 20:48:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会報♪

今日学校から帰ってきてポストを覗いたら・・・。
黄色い封筒に《A》の文字が見えて、

待ってましたァ↑↑

とテンションが↑になって飛んで帰ってきました☆

それにお母さんにニコラをおごってもらいました♪♪

どっちもまだ読んでないのですが・・;
寝る前に布団のなかで読む計画です^^;

皆さんは、届きましたか??
Мiяч
  1. 2009/09/03(木) 21:02:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

祝:ミリオン☆

ミリオン!!!!!!!!!!!>(T∀T)ノ

嵐さんおめでとうございます!!05:27 ズームインで、新聞記事ながれました。

お写真は、先日のニッカンのサタデージャニーズの写真

だったような、いや~ほんと2週間で、ミリオン!凄い!!(新聞には、13日で、100.4万枚と記載)

ほんとに、ほんとにおめでとうございます!!!

目指すは、年間1位!シングル・アルバム・DVD 1位 になったら、ほんとすごい!

嵐ベストアルバム、100万枚突破。09年発売作品で初(ズームエンタ) 発売13日目で、嵐のアルバムが

初ミリオン (オリコン)

ホントにおめでとうございます☆
Мiяч
  1. 2009/09/02(水) 20:56:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
